第23回ジュニアオープンドッジボール大会

 2023.2.24

予選

1.浜田フェニックスJr 2-4✖

2.TRY star Jr 3-4✖

3.千曲ビクトリープチ 0-8✖

結果 3敗 4位

決勝トーナメント

1.つくばブレイズJr 2-4✖

結果 初戦敗退


ジュニアオープンドッジボール大会に参加してきました。

4年生の大会は今年最後となりました。

ジュニアはメンバーが足りなくて試合が今年は出来てなかったので経験値の差が

試合では出てしましましたね。

アタックが決まったりキャッチが出来たときの喜び方がよかったね!

今後に繋がるね!

当初に比べると本当に上達しました、伸びしろしかない!

まだこれから練習頑張れば問題ないので頑張るぞ!

4年生は来年からTOPになるので新メンバーも含めて声をもっと出そう、kidsの方が元気な

ので4年生もうるさくて怒られるくらいの元気を期待してるね!











コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ