第3回桜川市長杯

 2023.8.3

男女混合の部

予選

1.梅が丘ドッジボールクラブ 7-9✖

2.茨城KOSMO 4-9✖

3.SoulFlontier 6-5〇

4.梅が丘ドッジボールクラブ 4-9✖

5.茨城KOSMO 5-8✖

6.SoulFlontier 5-6✖

予選 1勝5敗 4位通過

決勝トーナメント

1.赤塚RESPECT 3-7✖

初戦敗退

交流会トーナメント

1.板倉ゴールドウィング 5-7✖

初戦敗退


選手宣誓を行いました!みんな緊張はなくなったかな?

しかーし本日は完敗してしまいました、ミスが多いです。

勝てる試合も練習試合から同じミスの繰り返しで改善されていません。

5分間集中してプレーが出来てません、何気ないパスミスキャッチして満足ではダメ!

正面キャッチ当たってしまうのは仕方ないけど自分のコートに残せなければ

攻撃にも繋がりませんよ!

特にキャッチ陣5年生が残れませんドッジボールの話をたくさんメンバーとして下さい。

遊んでふざけてるシーンはかなり見ますので誰かが変えましょう!

保護者の皆様、お疲れさまでした。




コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ