竹島フェニックス交流会

 2023.12.10

竹島フェニックスさんの交流会に参加させて頂きました。

板倉ゴールドウィングさん、MOKA BREAKさんとの4チーム!

TOP&Jrの試合を行いました!

体調不良などで全員参加出来ませんでしたが、メンバーのケガや体調不良は大会でも

可能性がある為、外野含めて入替など色々試すことが出来ました。

試合はほとんど勝てませんでしたが次に繋がる交流会となりました!

お昼にゼリーを頂きスピードガン測定などイベントを開催して頂きました。

子供達も盛り上がりました!

竹島フェニックスさん関係者の皆様、審判協力して頂いた皆様、ありがとうございました

今後もよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ