栃木交流会

 2023.11.5

栃木県の交流会に参加させて頂きました。

ブルーイースターズさん、MOKA BREAKさん、東山スマイルズさん、キャッスルレッドさん

TRY-PACさん、岩沼西ファイターズさん、月越ストームさん、ありがとうございました。

各チーム強豪で試合数もかなり出来たので勉強になりました。

体力面の課題もみえた交流会でした、もっと走って1日全力で対応出来るよう練習しよう!!

予選リーグと決勝トーナメントを行いました!

予選5勝3敗 4位

決勝トーナメント 3位

主催のブルーイースターズ関係者さま ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ