フロンティア交流会

 2023.10.8

フロンティアさんの交流会に参加させて頂きました。

yokohama topsさん、浜田フェニックスさん、水戸Victoryさん、茨城KOSMOさん

カウベリーガールズさんありがとうございました。

翌日に茨城は茨城県ドッジボール選手権がありますが、TOPクラスのチームと試合が

出来るとのことで、TOP、Jr共に良い経験をさせて頂きました。

良い試合、悪い試合の差があるので課題はたくさんありますね。

明日は良い所だけ出て欲しい!

フロンティアさんにて昼にカレーを作って頂き、おいしく頂きました!

準備含めて本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ