ULTIMATE SMILE交流会

 2023.9.3

交流会を開催しました、竹島フェニックスさん、ONE-D×BRAVEさん

参加ありがとうございました。

TOPとJrの試合を行いました。

TOPについては1日盛り上がってたかな!

大会や練習試合などでも同じ雰囲気で楽しみましょう!

勝つためにどうするか?勝負するのは良いけど残り1分からの逆転負け

が多いですよね!

メンバーで話し合って全員が共有出来てないと同じ事繰り返しますよ!

練習から意識しましょう!

Jr体調不良などでメンバーが揃わないー!

新メンバー中心での試合だったのでばたばたしてしまったね!

でも試合ごとに成長を感じました!

次の練習から悔しいから頑張るを期待します。


竹島さんONE-Dさん暑い中、参加及び審判協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ