茨城スーパーフロンティア主催全国大会前日交流会

 2023.8.19

茨城スーパーフロンティアさん主催の前日交流会に参加させて頂きました。

試合数は少なかったですが全国チームのプレーや対戦出来たことに感謝です。

ULTIMATEは元気よくを第一にしていますが、くろぼくガッツさんの元気には完敗です。

練習中やミーティングでの挨拶など他の試合中の声よりも勝ってました。

試合前の練習も見ていましたが全国チームはパス、キャッチのミスが少なく

基本がしっかりしていました、子供達もきちんと見ていたかな?

午後にたくさんチームが来て試合を見ていましたが、常に接戦で強かったですね!

全国大会各チーム頑張って下さい!!

フロンティアさんのwelcomeボード全国バージョン凄いです!!





コメント

このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ