ゴジラカップ2023in SUKAGAWA

 2023.7.23

ゴジラカップに参加してきました!

レギュラーの部

予選

1.新鶴ファイターズ 6-11✖

2.岩沼西ファイターズ 11-8〇

3.須賀川ブルーインパルス 8-8△

予選結果 1勝1分1敗 2位通過 レギュラートーナメント進出

決勝トーナメント

1.白二ビクトリー 10-7〇

2.プレジャーキッズ 9-6〇

準決勝

・赤塚RESPECT 3-11✖

結果 レギュラーの部 3位


ジュニアの部

予選

1.須賀川ミニラキッズA 6-2〇

2.岩沼西フェニックス 3-5✖

3.Team the Bits 2-7✖

予選結果 1勝2敗 2位通過

決勝トーナメント

1.プレジャージュニア 3-5✖

結果 2回戦敗退


なんとレギュラーの部で3位になりました!!

大会の規模が大きく目標としては2位通過のレギュラーの部進出!

初戦が接戦してたのに踏ん張れずバタバタしましたね!

不安が残りましたが2戦目3戦目はキャッチが向上!

決勝トーナメントもキャッチが安定して攻撃のチャンスが増えましたね!

赤塚RESPECTさんには早いパス回しで完全に崩されました。

目標を高めに練習から楽しみましょう!

ジュニアの部も参加しました!

5年生以下なので来年のチームの基礎でもありますね!

予選~決勝トーナメントまでミスが多かったですね!

ミスは仕方ないですが声も出ない、練習から出てませんからね課題です。

声を出して引っ張るメンバーがいません、6年生の成長が凄いと感じました!

5年生以下もやれば出来るメンバーなので次の練習から気持ちの変化を期待しますよ!!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。

今後もよろしくお願いします。







このブログの人気の投稿

第5期生卒団式

卒業ドッジボール大会仁義なき戦い(栃木県)

第4回ニュータッチ凄麺杯カラーコートドッジボール選手権大会

かすみがうらCUP

ONE-D×BRAVE交流会

第32回 全日本ドッジボール選手権茨城県大会

茨城県ジュニア&キッズドッジボール大会

rookie´s match CUP オープンドッジボール大会

ZERO1カップ